すっかりはてなから遠ざかっていました。ごめんねはてな。最近はアレです、あの、学業の方で手一杯でしてパソコンもあんまり触らないといった感じです。上京して半年が過ぎ、土地や周りの人にも慣れて休日になったら意味もなく都心へ出かけてます。時間に追われてる生活が続いて正直しんどい時もあるけど、忙しい方が充実してて良い気がする。毎日計画的に行動しないと予定が狂ってしまうので親もビックリするくらいの規則正しい生活をしています。まあ、ここ一・二ヶ月の間に死にたくなるくらい辛いこともありました。まだまだこれから辛いことが盛りだくさんなんだろうなあって思うとかなり萎えます。萎みます。でも、今の自分に足りないものとか、勉強したいこととか、目標とかが見え始めてきたので手探りって感じだけど頑張っていきたいと思います。
だからなんだって言われたら困るんですけどね。ほほほ。