2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ipodが壊れたよ! 誰か直して! うんともすんともいわないよ! 充電しようとしても変化無しだよ! 素で凹んだよ! 今日は厄日!

えー、本日はー、暇日ー、暇日ー。 課題も終わってるしすることないよ。明日から学校だと思うと嫌になるけど部屋の掃除でもして気を紛らわそう。

地元の子がこっちに遊びに来ているらしいので今から遊びに行ってくるよ! 『なお(友達の彼氏)の用事が終わるまで相手してあげる^^』 って言われたけど気にしないよ! 会った時に右ストレートくらいは挨拶代わりにしなくちゃね!ははは!くそ!

あまりにも眠すぎたので仮眠をとったらこんな時間に。寝すぎた!もったいね!

やっほうやっほう。三波改め眠子だよ!常に眠いよ! 今日のデッサンの時間も眠くてコックリコックリしてたら 『おい!うんこまん!メールが着たぞ!』 っていう着信音が横に座ってたAちゃんのポケットから聞こえてきて、眠気が一気に覚めた。 うんこまんて。

中央線止まりすぎ 早く帰りたいのにー どんだけ止まってんだよちくしょう

隣のアパートに住んでるおっさんのくしゃみで起きた。目覚めが悪すぎる。 ぐしゃんっっっ!って言ってた。ぐしゃんて。

・8時15分起床 ・一番最初に頭の中に思い浮かんだ言葉は『ご飯』だった ・万年腹減り娘 ・それからすぐに朝食をすませる ・午前は特に何もせずだらだら過ごす ・いつもの事! ・昼からは友達と美術館へ ・太陽が眩しすぎて「帰りたい」「太陽殺す」って言…