・8時15分起床
・一番最初に頭の中に思い浮かんだ言葉は『ご飯』だった
・万年腹減り娘
・それからすぐに朝食をすませる
・午前は特に何もせずだらだら過ごす
・いつもの事!
・昼からは友達と美術館へ
・太陽が眩しすぎて「帰りたい」「太陽殺す」って言ってたら友達がチョコくれた
・あんたええ人や・・・!
・今日行った美術館は正直ダメだった
・帰りは近くにあった公園で清々しく騒ぐ


眠い また明日

にょにょ、にょにょにょ!


・騒いだ後はナンドッグを食べよう!って事になって店を探す
・注文する
・調理場の奥から聞こえた「チンッ」という音
・その直後に出てきたホカホカのナンドッグ
・おばちゃん「はい、すっっごくおいしいわよ♪」
・うちら「ひゅうううううう!」
・テンションおかしかった
・帰り道は世田谷の住宅街でセレブ気分
・SE・RE・BU☆
・帰るにはまだ早い時間だったからぶらぶら街ん中歩き回る
・しばらくして世にも奇妙な人種を発見
・友達・私「!!!!!!!!!!!!!」
・2人とも田舎者丸出し(友達は山形っ子)
・駅ビルのスタバでダラダラ
・そこで人には言えないような恥をかいた
・もう行かない
・寮に戻ってご飯食べて風呂入ってすぐに就寝
・って嘘!インターネットした!ちょっとした!