2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌い嫌い。逃げてるだけじゃん。 何でもかんでも理由にして、逃げてんじゃん。

落ち着かない日常。 就活のほう落ち着いたからゆっくりできるかなあって思ったけど、できない。ぜんぜんできなかった。学校の変なイベントを動かすことになって、出口の見えないトンネルに入ってしまったなような気がします。はげそう。

第2志望のところから内定頂きました!やほっ!これにて就活を終了します。 ちなみに、第1志望のところは3次選考で落とされてます。へへい。第3志望のところも2次選考で落とされていますし、第4志望のところは2次選考を辞退でしたし。ほほい。後が無い…

神経磨り減るね!!死にそうだよ! 電話したらなんだか微妙な空気が流れてしまって。気を使わせてしまった。そうだよなー。うーん・・・。八つ当たりはしなくなったけど、気を緩めるとすぐにでも泣いてしまいそうな感じです。私。 明日は学校行ってバイト。…

イライラが止まない。就活?家族?学校?会長?恋愛?友人?全部、ぜーんぶ。愚痴を言える友人はみんな今バイト中だから電話には出ないだろうし。続く不安定。就活生はみんなこんな気持ちなのか?私だけ変なのか?何にしろ、バイト辞める。本屋のバイト気に…