イライラが止まない。就活?家族?学校?会長?恋愛?友人?全部、ぜーんぶ。愚痴を言える友人はみんな今バイト中だから電話には出ないだろうし。続く不安定。就活生はみんなこんな気持ちなのか?私だけ変なのか?何にしろ、バイト辞める。本屋のバイト気に入ってたけど限界だ。あーでも、夏遊ぶ金無いなあ。就職のことが今一番辛い。何回も「もうやだ」って言って泣いてやーちゃん困らせた。あっちは笑ってたけど。大手の内定勝ち取った人は強い。心強い。けど、このまま決まらないんじゃないか、とか、自分のしたい仕事はできないんじゃないか、とか、上京できなくなるかも、とか、悪い考えばっかりが先行しちゃってなかなか前向きになれない。自分の考えとか想いとか、上手く言葉で表現することができないことに物凄くいらだって八つ当たりしてきた。
来週末に最終。これで決まらなかったらリアルに地元考えるしかない。怖いなー。