〜箇条書き〜
 ・放課後、自転車こいで友達2人と目的地へ向かう
 ・昼食はオムライスでした。うまうま
 ・その後カラオケへ
 ・私、ソファの上で歌って満足
 ・歌い終わってソファの背もたれにちょっと座ろうと思ったら、そこはソファと壁の間の空洞
 ・私のお尻が空洞に見事フィット
 ・V字バランス状態
 ・友達2人爆笑。私顔真っ赤
 ・その(恥さらし)直後に曲を入れたせいか手元が震える
 ・平原綾香の「ジュピター」を入れたつもりが藤田朋子さんという人の「空が痛い」という曲だった
 ・友達再び爆笑。痛いのは私の方だ(お尻が
 ・友達、大塚愛さくらんぼ熱唱。まじうめー
 ・いろいろ歌ってカラオケ終了
 ・次は電気屋。正直今回の目的はこれ
 ・私は、マウスやらマイクやら他にもパソコン関連のものを眺めて気持ち悪いくらい笑顔
 ・友達も興味津々
 ・途中、店内が10分くらい停電
 ・わー、ラブホみたーい
 ・休憩所でアイス食べて、店を出る
 ・大型の電気屋2店行って満足。財布の中は不満足
 ・帰り、1時間くらい自転車こいで帰宅
 ・食事やらなんやら
 ・今に至る、と
今日は疲れました。んで、明日もこんな感じです。はっははー