いやあ、携帯のアドレス変えましたよ。変えちゃったよ。正直今月は変える気なかったんだけど、午前中電源切ってて昼にメール問い合わせしたら75通。まじで!最高新記録!びっくりして携帯持って雄叫びあげてた。で、帰ってから即効変えた。あーミカン星人すごい愛着あったんだけどなあ。まあ、勢いあまって友達のアドレス変更メール消すよりはいいかな。友達に変更メールばら撒いてる時に困ったのが、この人に送ってもいいのだろうか、ていうの。正直これ考えるのがめんどかったから今まで変えなかったんだけどね。クラスの男子ね。うん。ほんとどうしようかと思った。勇気出して送ったけど。ぷー!すごく気まずいんだけど!ぷぷぴー!まあ、悪い人じゃないし、寧ろいい人だし。他校の子とかもドギマギしながら送ってました。もう迷惑メールこない限り一生変えない。誓う。あなたに誓う。