朝から雨と風の音で起こされた。時計を見ればまだ4時で即効2度寝。
それから7時くらいに起きてだらっだら準備をする。時間が余りすぎて制服着たまま3度寝。
目が覚めたら丁度良い時間だった。風と雨を全身で受けながら学校へ。
授業はいつもと変わらずつまらない。誰か面白いことしないかなあとかめっちゃ期待してるけど。
んで、昼休みに音楽室へ行って友達にピアノ教えてた。チューリップとか。ぷー!
最近昼休みに音楽室へ行くことが多い。人が少ないからうるさくないし、ピアノ弾けるし。友達は寝てるし。
〜続き〜
午後の授業はものっすごい眠かった。寝てたかどうかは自分でも分からない。
目開けて寝てたのかも。きも
放課後は特に用事もなかったからすぐ帰った。
多分こんな一日だったマル