今日は微妙に濃い一日でした
図書館で勉強しようと思って図書館に行ったら知らない人が入り口の所にたくさんいて恐かったから帰った
このへタレをどうにかしてください
で、帰ったら母親に『犬の散歩行け!散歩!』と言われ、ジャージに着替えて散歩へ
散歩中、クラウンに乗ったかっけー兄ちゃんに道聞かれた
チラッッッと助手席見たら彼女が女王のように座ってて、それに腹が立ったから適当に道教えておいた。わはは
暫く歩いてたら、また知らないおばちゃんに声かけられた
人『○○さんの家って分かります?』
私『私の家です』
ほんとびっくりしたね
その人と一緒に家に帰ったらうちの親とすっごい真剣に話し始めた。空気がピリピリ
私『あの・・・お茶どうぞ・・・』
人『あ・・・どうも・・・』
みたいな。早くその場から立ち去りたかった。消えたかった。素で
まあ、なんとかお帰りになったんで一安心、って思ったら知り合いが入院したとの知らせが
母親が見舞いに行っちゃって夕飯の準備は私一人でするはめに
うん、作った。なんとか食べられそうなもの作ったった
それからだらだら食べて、今に至る、と
長い上日本語おかしい所がチラホラ。呼んだ人、ありがとうございます。