今日の準備は結構スムーズに出来た。喧嘩もなく仲良くケツメイシの君にBUMPを歌って作業してたからテンション上がる上がる。でも、出来が他のクラスより確実に遅れていて焦る。あー、間に合うかなあ。体育祭が9月入ってすぐだから・・・ギリギリ。かな。放課後は別のクラスのまりちゃん(仮名)と一緒に帰ることに。校門の所の長い長い階段を下りたときに自転車のカギを取り出そうとしたら、ない。カギがどこにもなくて焦りまくる私。「思い出せー思い出せー」と念じていたらふと『そうだ、さっき教室のゴミ箱に捨てた袋の中にカギを入れてたんだ』と思い出した。バカ。ミラクルバカ。そしたらまりちゃんが横でケラケラ笑って「バカだバカだ」と言っていたけど無視してもう一度教室に行くため長い長い階段を往復することに。戻ってきたときは汗だく。そして、自転車に乗ってカラオケへ行くことに。でも、ちょっと前から喉の調子がおかしくてゲホゲホしてたから思うように歌えなかった。そして喉がいかれた。だみ声。彼氏様に「聞かせてみ」と言われて「ダメ」と言ったら連絡が途絶えた。あの、なんか、ごめんなさい。で、家に帰ってお風呂入ってご飯食べて今に至る。本当はこれサイトのほうで書くことなんだけどね。ビルダー開くのめんどいし、いっか。日々、気まぐれ。