昨日の台風の影響で今日の作業の始まりはぐずぐずでした。破損したところも一部あってやり場のない怒りを腹にためながらひたすら直す、直す、直す。きいいいいいい!!!!まあ、アイスの差し入れで不機嫌がご機嫌になったんだけども。始まりはぐずぐずだったけど何とか一段落のところまで出来たのでよかった。素で。最近になって作業の進む速さがメキメキ速くなったので同じグループの子達とえんやえんやと喜んでます。作業が終わって教室に戻ったら友達がウィッグ着けて遊んでたので『私も着ける!』と我がまま言って借りました。結果、 THE・似非ホスト でした。友達が着けたらペヨンジュンで別の友達が着けたらどっかの坊ちゃん。ウィッグって面白いね!放課後は友達とラーメン食べに自転車を走らせました。また行こうな。って、見てないね。うん。見られてたら困るし。帰ってからは風呂入ってネットして今に至る、みたいな感じです。
明日からー!(明日からー!)2学期が始まりますー!(ますー!)元気に登校してきますー!(してきますー!)って、嘘。無理、元気にとか無理。まじでなあ。はあー。寝よ