朝のSH後、担任に呼ばれ一枚のプリントを貰った。プリントの一番上のところには「反省書」の文字が。えええええええ!?・・・えええええええ!!!?高3にもなって反省文とかバカ。救いようのないバカ。バカ。でも、高1の時にアホみたいに書いてたから書くネタには困らなかった。うへへ!あたい悪い子!うん、バカ。それからは普通に授業をこなして放課後には進路室へ行って卒業生の進路状況を調べる。13年前のもあって調べ甲斐があった。でも私の探していた資料はひとつも見つからなくて凹んだ。『一つくらいあってもいいやないの!なあ!?』とわけの分からない愚痴の数々を一緒に帰ったYに言ってY困らせた。ごめん。帰ってからはボーっと過ごす。ひたすらボーっと。インターネットは、うーん、最近は巡回したら終わりって感じだから誰とも触れ合ってない。触れ合う。触れ合って。触れて。何かエッチくさい。でまあ、ご飯食べて風呂入って弟君とじゃれ合って寝ようかと。ここ3日くらい快眠が続いてて非常に眠い。寝すぎて眠い。んちゃ