今日はあまりの寒さに7時ごろ起きた。即効二度寝。次はメールの着信音で10時に起きた。12時からバイトだったし丁度いいかなーって思ってモソモソ布団から出て居間へ行ったけど誰もいなくて一人寂しくコーヒーとパンの朝食をとった。米食べたかったけど私の嫌いな栗ご飯だったので断念。米の中に栗を入れるのは変だって。というか栗嫌い。バイトが終わった後に友達の家へ本を返しに寄った。それからひいひい言いながら自転車で帰宅。で、楽しみにしてた夕ご飯が栗ご飯ということにショックを隠しきれず不貞寝していたら弟君に『いい加減ちゃんと食え』っと言われながら足蹴にされた。スリッパで弟の脳天かち殴った。それから、栗ご飯は栗をどかせながら食べた。お母さんおばあちゃんごめんなさい。ほんとに栗は嫌いなんです。波田陽区ギター侍)くらい嫌いなんです。嫌い。んで、今に至ると。明日学校だあああああああ!!!!!!萎える