昨日、あまりにも教室がうるさかったのと生理中で体調が最悪だったので2・3限はイスキアルームで休んだ。保健室と違って薬やベットは無いけど、ふかふかのクッションがあったりクラシックが流れてたりしてるから良し。去年までイスキアに入り浸ってたから先生とは仲良しさん。家族、友達、卒業後の事とかの不安が一気に押し寄せてきて『こりゃ無理だ』と思ってイスキアに行ったわけですよ。DebussyのClaire de Luneが流れてたから軽く寝そうだったけど無理矢理にでも瞼開けてた。先生は授業があったからいなくて部屋には一人だった。CD漁ったりごろごろしてたら3限終了の時に友達が来て『てめーサボってんじゃねーよ!!!!!!』と言って教室に引き戻された。4限目は選択の授業で「天使にラブソングをⅡ」を見た。ビデオ借りようと思ってた作品だからタダで見れてラッキー。お昼、購買でパンを買っていたら指導部には必ずいるヤクザみたいなおっさんに呼ばれて指導室に入室。お腹グーグー鳴りながら話し聞いてた。
『三波、お前本当に分かってるのか?!』
『は(ぐぅぅう)い(うぅううう)。分かってます(ぐるっ)よ』
まあ、朝食べてなかったからなあ。で、放課後にふと「病院へ行こう!」って思って近くの病院にいきました。前々から行こうと思ってた事ので、別に、そんな、時間つぶしのために行くんじゃないですよ。そんなん金の無駄になるし。そっから40分くらいかけて帰宅。ふざけんな。帰ってからはミカンの食べすぎでお腹を下したくらいの事しかない。7個食べたからなあ。そら足の裏も黄色くなるわ。で、結構早めに就寝、と。
えれー書いたなあ。久々。