今日の話
「朝」昨日寝るのが遅かったせいか9時半起床。起きてからは先日放送されたココリコミラクルタイプSPのビデオを弟とダラダラしながら見た。12時になってレトルトのシューマイをおかずにお昼ご飯。
「昼」昼から遊ぶ予定だったMちゃんが体調崩して遊べなくなったとの連絡が。どうしようもないからまたまたダラダラインターネット。でも、インターネットも飽きてばあちゃんのしている畑仕事の手伝いをすることにした。鍬持って公道歩いたよ!田舎娘!
「夜」夕飯の支度をし始めて中盤くらいのときに電話があった。無視した。料理中の電話は厳禁ですよ!1分くらい鳴ってたけど完全無視。長電話すると火事になるからね!まあ、鳴ってたのは家電だしいいかなって。どうせ勧誘だし。8時ごろ弟を迎えに行って来いと爺様から言われヘコヘコしながら迎えに行った。車を車庫から出す時にガガガ!!って音がしたけど気にせず出発。後から見たらヘボイ傷がちょこっとあるだけだったよ!よかった!バレなさそう!帰ってからはどひゃー!でうはー!なことがあって体中の血が逆流しそうでした!寝る!