最近痩せたと噂の剣道ボーイからMusical Batonが回ってきました。


・コンピュータに入ってる音楽の容量は?

聞く曲はだいたい決まってるけど。4.5GBです。



・今聞いている音楽は?

椎名林檎の幸福論。



・最後に買ったCDは?

覚えてないなあ。最後に買ったのはそれくらい前。



・よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

スピッツ の チェリー。
小学校の時の思い出の曲ですたい。


the band apart の Eric.W。
なんだろう、普通に好き。


椎名林檎 の 幸福論。
最近林檎熱が復活しています。他だとモルヒネとか歌舞伎町の女王とかここでキスしてとか。


Pennywise の My Own Country。
聞いた瞬間「あ、これ、好き」って思った曲。聞いてみ?聞いてみ?


PINK LOOP の NOTHING WRONG WITH YOU。
この曲を聞くと切なくなるというか懐かしく感じるというか。移動の時によく聞いてたりします。


・バトンを渡す5人

  ・・・!
  気付けば周りの子はみんなしているので回す友達がいません!
  ごめんね主催者!