今日は近所のでっかい公園を連れとブラブラしました。最近までテストとかコンテストとかいろいろ忙しくてバタバタしてたので久しぶりにゆっくりできる休日でした。朝はだらだら部屋の掃除やら洗濯やら電話とかして、昼からは吉祥寺〜下北沢でお買い物。えー、ここで、化粧品などを大量購入してしまいまして、まあ、ね、お財布が、ね、うん。・・・(T T)/~~


買い物が終わった後は上で言っているようにでっかい公園でブラブラ。露店やら歌っている人やらお笑いライブしている人やらいろんな人がたくさんいて普通に面白かったです。そのなかで70過ぎてそうなおじいちゃんがすっごいかっこいい声で歌ってたのに素でビックリ。ほんっとにまじでかっこよかった。なんっていうんだろう、ファンキー!って感じ、かな。うん。って、一言で言えばとりあえずかっこいいんだ!明日も行く!決めた!通う!ヘドウィグの映画好きな人だったら多分気に入りそうな感じです。


そして今から祭りへ行ってきます。