昨日友人らとバイトの話をしてたんです。
友人『三波に似合う仕事は内職しかない!!』
私 『え、内職?1個3銭とか、そうゆう感じの内職?』
友人『だって、オペレーターとか楽そうな仕事だったら寝ちゃいそうだし、スーパーとかでレジしてるような感じでもない。マックとかスタバみたいな忙しそうに働いてる感じでもないし、外でティッシュ配ってるとか有り得ない。だから、うーん、人のこないコーヒーショップで「いらっしゃいませ〜」って言ってそう。だるそうに。でも、休日バイトのために外出るのとか嫌って言いそうだし、何のバイトも続かなそう。だから家で黙々とする内職とか合うんじゃない?』
私 『内職、腰痛くなりそう』
友人『・・・』


見放されました。