火曜から試験が始まるので、今日は朝から学校へ練習に行きました。「9時までに来なかったら学校入れさせないから」という先生の脅しにビクビクしながら8時半に登校。早すぎた。それから12時まで練習をして1時間ほど友達としゃべって、その後もう1時間ほど国分寺をうろつき3時ごろ帰宅。5時からバイトだったので少しだけ寝て体力を回復。もーねー、最近毎日床で寝てたから疲れが取れなくてフラフラだったのです。全身浮腫んでパンパンだし(ここで「浮腫んだんじゃなくて太ったんじゃないの?」とか思った人、しばく)。明日(というか今日)は一日引き篭もって学科の勉強。そろそろやばし。いろいろ準備をしなきゃいけないことがあるのでお金も時間も無駄にできない。から追試にならないように勉強をする。今、まさに今、パソコンをしている私が言っても説得力が無いが。はっはっは。