スト2日目終了。法規、衛生、文化、運営の学科4教科だった。
まずは<法規>
予想以上に簡単だった。なんだあれ。
<衛生>
これも簡単。というか範囲が狭すぎたと思う。100頁無かった。
<文化>
文化という名の美学。課題が自画像のデッサンだったのだけれども、でかく書きすぎた。ボードに書き収められなかったしなあ。世にも奇妙な絵が出来上がったし。まあ、書きゃーいいって感じだったし問題無し。
<運営>
「範囲外の所が出てる!あのウンコ講師め嘘つきやがった!」とイライラしながら解いた。運営の講師さんは教え方が下手すぎるので自力で勉強しなきゃいけないにも関わらずノー勉強で挑んでしまったので若干手こずった。まあ、再試にならなきゃいいやー。
今日のテスト、全部8割はあるはず。文化は知らんが。