<24日>
友人2人と映画を観て大戸屋で飯を食らい、私一人だけ別の友人宅へ向かう。その子のお母さんが美容師をしていて新しくメニューに加える予定のストレートパーマの実験台になるため。施術が終わったあ後「うおーストレートや」と感心をしながら一緒に映画を観た友人宅に向かいそのまま泊まった。

<25日>
この日、私は何をしていたか全く覚えていないのです。あれー何してたっけかー。や、ホントに素で覚えていない。多分バイトしかない日だったんだろうと思う。

<26日>
友人ら12人(!)車4台(!!)で江ノ島行ってきた。今年初海。途中、海に投げられて溺れかけたけど楽しかった。で、わーわー騒いだ後友人宅にお泊り。中にいた子の高校時代の卒アルを見せてもらったらそこには森山未来が!!!!!!!!!!いた!!!!!!!!本当にビックリした。ガクラン男子だったよ。

<27日>
朝一で帰って学校に行った。カラーの課外だったんだけど、25日から寝ていない+前の日に海行って疲れたままオールしたから施術中爆睡でした。色はチョコレート色にしようかと思ったんだけど薬剤ががコレストンとソフタッチしかなかったので断念し無難にトーンダウン。先生から「委員長だ。委員長」と言われまくったのでこれから委員長って言ってください。言ったら蹴り飛ばす。課外の後はバイト。大きな失敗は無かったけどずっとフラフラしてた。帰ってからは爆睡。

<28日>
朝寝坊をしてしまい朝食を逃した。まあいっかということで重い身体をノッソノッソと動かして掃除。途中昼寝をしてしまい結局汚いままバイトへ向かった。今日は一回だけ失敗、というか間違えてしまいがっくり。次は気をつけよう。帰る途中マックバイト後の友人と偶然会って残り物のナゲットとかマンチャーを貰った。らっきー。帰ってからは掃除の続きを軽くして風呂入って寝ようと思います。明日もバイトじゃー。行くまでに買い物をしてしまおう。欲しいものが3つほどあるけど少し我慢しよう。うーうー。多分我慢できる。