バイトの帰り道、吐く息が白いことに気付いた。もう11月の中旬だもんなあ、と思いながらマフラーに顔を埋め手を握った。寒い季節は好きなはずなのに今年の冬は好きになれそうもない。いろいろ考えなくちゃいけないことがあっててんてこ舞い。とりあえず、風邪をひかないように気をつけよう。皆さんも気をつけてください。ええ。


明日も昼から吉祥寺or原宿。ホント飽きないよなあ自分。吉祥寺に週5くらいで通ってる気がする。来週末に友人の結婚式のため帰省するんだけど、友人が運転する車に6時間乗り帰省するということになった。正直心配です。高速に慣れてるし、しょっちゅう自分の車で地元まで帰っているような奴だから平気だとは思うんだけどやっぱり恐いわ。運転手が寝ないようにしっかり見張っていよう。嘘。多分寝る。