これを書いているのは5日の1時30分だけれども4日の事を書くのです。はい。
今日は実技試験だった。出来は、まあ、今までで最悪の出来。ホント最低。開始10分後くらいで有り得ないミスをしてしまい気持ちが萎え気が緩み時間に余裕がなくなり無駄に焦り更にミスを重ねてしまったっていう悪循環。うがー。なんつーか、ここまで本番に弱いとこれから先の人生思いやられる。でもまあ、いつまでもウジウジとウジ虫になってても仕方がないので気持ちを切り替えて明日からの学科試験に備えようということで、実技試験終わってからはドトールでお勉強してた。今回は結構前から勉強始めてたから追試にはならないと思うんだけども、どうなんだろう。毎回同じようなことを言ってて追試になってたしなあ。ははは。
明後日はテスト終わってから原宿でお買い物の予定だから、スッキリした気持ちで遊べるようにしっかり勉強しておこう。うんうん。