いつも通りの時間に目覚めたはいいものの、掃除洗濯洗い物と曲の整理をしていたら昼過ぎになっていた。練習・バイトも無く一日中ダラダラできる日なんて久しぶりだったから今日こそポラロイドカメラを買おうと決めていたのです。慌てて中央線に乗り込み新宿に向かった。が、中古カメラ屋2件回ったけどお目当ての物は見つからず時間を無駄にした感が私を包む。あー、久しぶりの休日なのにもったいねーなー。結局ドトールで夕飯を済ませ家路に着いた。帰ってからネットで調べてみたんだけど、恵比寿にめちゃくちゃ良い中古屋があった。ああああああああああああ、調べて行くんだった。結局ネットで買いました。
ポラロイドカメラ SX70 33,600円也。
いつ届くんだろう。早く欲しいなあ。
しかも、新宿ルミネ(だったはず)のジーナシスでワンピを買ってしまった。本当は2着欲しかったんだけど我慢して1着購入。あー、でも、ジーナで柄物は珍しいし・・・買ってしまおうか・・・な・・・・これから春物は使えるし・・・・!うん・・・!明日買ってきます。ちなみに家賃はまだ払ってません。1月分。(どーん!)
や、笑えない。やっぱ買わない。