先日、いんたーねっとの中の人々とボーリングやらカラオケやら飲んだりして楽しい時間を過ごせた。まあ、空気を読まない女と言われることが多い私なのでいろいろ鬱陶しいことがあったとは思いますが(特につくば家。お邪魔しました)、そこらへんは許して。愛嬌で。手屁。そういえば、帰りの駅でコスプレしてる人やアニメ声で歌ってる人達がいて一人はしゃいでた。あー地元帰ったらあーゆー面白い事、もう無いんだろうなあ。つまんない。カルチャーショック的な事大好きなんです。

その後のバイトは、もう、惨くてあまり覚えていない。途中「あ、もう無理」て何回か呟いた。客来すぎ。昨日も忙しくって途中意識飛んでた。まあ、そんなバイトも昨日が最終日だったわけで。楽しかったなー。みんな良い人だったし。次も蕎麦屋でバイトしようかな。近くにあるといいんだけど。んで、バイトが終わった時とある先輩からの電話で「飲もう。明日横浜来い。」と言われて「わー!行く!!」と返事をしたけど2秒後に現在の自分の全財産が48円と言うことを思い出し泣く泣く断った。48円て。JRにすら乗れない。国分寺から出ることすら出来ない。こんな生活が後2日続くと思うと泣けてくるー。わー。