七夕、と言うことで空を見に出かけた。というか、空を見に出かけたって言うのはついでで病院へ行くのが本当の目的。んで、病院での用事を済ませ屋上へ。でも、天気がよろしくなかったから天の川なんて見えるわけもなく、病院の屋上から見る市内の夜景で我慢しろと言われた。十分です。むしろ夜景より綺麗だと思った。
最近は何かと忙しい。検定も残すところ後半分。検定全部終わったら前期試験。休み無いんだけども。ぶひー。まあ、そんな忙しい中でも楽しいと思えることが出来た。大学部の3年と話すようになって「あー、やっぱりタメって楽だなあ楽しいなあ」っと。クラスの子達も物凄く楽しい子達ばっかりなんだけど、やっぱりちょっと違うなって思うところがある。まあ、自分の考え方次第でどんなにも変わるんだろうけど。
明日はちょいと遠出して睡蓮の花を見に行く。写真いっぱい撮るぞー!