最近やったらぷりぷりしてて、ああ、いかんなあと。
朝は6時半に起きて家を出るのは7時半で、9時から4時までがっつり授業で放課後の学祭準備は23時まで残って、それでも「お疲れ様ですーお先失礼しまーす」って。先輩は日付変わるくらいまで残ってるみたい。今朝、駅から学校行くまでの道で先輩とすれ違ったし。私は学校向かって、先輩は駅に向かって。え?部室に泊ったの?って。すげーな。私程度のバタバタでわーわー言うなんて、なんか恥ずかしく思えてきた。止めた止めた。どーってことない。

学祭のイベントで、牛の着ぐるみを着ることになり、イベントの司会をすることになりました。どきどき。高校の友達に言ったら「なんて活発な子になったの・・・!」となんか知らんけど喜んでくれた。へへへ。学祭が終わったら検定が何個かある。前期より授業を真面目に聞いていない気がする。もっとしっかりせにゃなあ。今日とかずっと白目だったきがする。

あと5日。頑張ろう。気を抜くなー。おー。


独り言でした マル