風呂に入っている時に、ふと、考えた。
忘れられる事は、恐い。
忘れていく事もまた、恐い。
思い出せないんだ。
そんなことを考えてたらぼろぼろと泣いてしまったよ。
私もまだまだだなあ。とね。
あ、ちなみに恋人とは別れました。早すぎる。1ヶ月経ってない。11月の始め頃からだから、んー、一ヶ月か。早い。ひどい。バカじゃん自分。恋愛ごっこしてる暇なんて無いのになあ。バカ。好きな人(というか忘れられない人か)がいるのに違う人とっていうのすら最低なのに。まあ、彼には私以外にもたくさんいたみたいだから、うん、いいだろ。なにしてるんだろ、私は。何がしたいんだろう、私は。今日、先生と話してて、編入考えてないの?的なことを言われて、ググッときた。編入したいんだよなあ。やっぱし。悔しい。もどかしい。