昨日、友人達と飲んでグダグダになった私の頭の中。二日酔いにはならなかったけど、朝からの学校がしんどすぎた。午前中で仕事も一段楽し、昼過ぎには帰宅。そして、一人でいることがどうしようもなく不安になり友人に電話。10分ほど話したら「今からご飯食べるから、じゃあね」と言って切られる。会いたいなあ。
なんかもうだめだ。グダグダすぎる。締りが無い。太ったし。鬱陶しがられるのが恐くて連絡できず時間は過ぎていくのです。時間の使い方下手すぎる。来週末に訪問しに行くけど止めようか考えちゃうわけさ、あたしゃ。あっちからしてみればどうでもいいことなんだろうけど。ふんふん。
遠くの薔薇より近くのタンポポ
前は遠くてもいいって思えてたけど、今は、今現在は、近いほうがいいかも。一人はしんどいねえ。