勘違い、カン違い、カンチガイ
この、何ともいえない、やり場のない感情を打ち消すことが、どれほど面倒で、難しいことか。どんなんだっけ、どうしてたっけ、なんだったっけ、なんでだったっけ。思い出せない。余計な水分全部出して、ゼロからやり直したい。ふと気づけば感覚で物事進めてる。直感。雰囲気。そりゃ、不安定だわ。先のこと先のことを考えて、考えて考えて考えて。結局はしなきゃよかったんじゃ?っていう結論。
もっと広い世界をみたい。カルチャーショックというものが、私にとって一番良いみたい。
私の中の固定概念をひっくり返してしまうような。そんな人に出会いたい。
そのためには何をすれば?
とりあえず、学校卒業かな。
と、またもやくっだらなーい事を考えていた夜。