ボード。20回以上こけた。一緒に行った子がmixiの日記で『ころびすぎてて可哀想になった』と書くくらいこけた。でもまあ、見れるくらいには滑れるようになったのでよし。でも、転び過ぎたせいか、筋肉痛が惨い。今まで経験したどの筋肉痛よりも惨い。なんてったって全身筋肉痛。KIN!NIKU!TUU!首を始め、腕手首肩肩甲骨腹筋背中腰お尻尾骶骨周辺太股脹脛足首。もう、全部。動く気が大いに削がれる。しかも風邪をひき生理にもなり微熱腹痛頭痛が私を襲う。明日からの授業が億劫過ぎて泣ける。多分、ボードには二度と行かないと思う。楽しいんだけどね。代償がでかすぎる。
そして、春から一人暮らしをする場所が決まった!*1いえい!元彼の駅が近いよ!ほう!
なにはともあれ、春からのことを本気で考えなくては。怖いなー!社会怖いなー!

*1:社宅希望者のためどこに住めるのかは会社任させだったのです