あれよあれよ

卒業まであと少しなんだなあ、と思うとやっぱりちょっとセンチメンタル。よく頑張った、私。授業も来週で最後。学校へ行くのも残り2週間。思い起こしても本当に短い二年間でした。正直、思い入れなんてこれっぽっちもないし名残惜しい気持ちなんてミジンコ程もない。んだけども、先生と、ほんの少しの友人たちと会う機会が少なくなてしまうことは残念だ。なんだかんだで今年4月からは社会人。やっと。たくさん後悔してたくさん悩んでたくさん泣いたことを無下にしないよう、がむしゃらに生きていきたい。死ぬなんてこたあ80歳のおばあちゃんになってから考えればいいんだ。今はただ、がむしゃらに必死にどう生きていくかを考えるよ。悪あがきでも格好悪くてもいい。人生これから。