眠れない

明後日卒業式でした。どひゃー。
この二年間で私が得たものと言えば、忍耐力。我慢する子になれました(でも、運転中はよく怒ってる)。そして、どの環境に置かれても何か自分の身になるものや事があるはずだ、と言い聞かせてきた二年。おかげでポジティブっ子にかなり近づいた気がします。あとは卒業式が来るのを待つだけ、だったはずなのに、何か、帰省してから毎日学校へいっています。おかしい。資料作りとか、引き継ぎとか、手伝いとか、差し入れとか。明日は行かなくてもいいんだ!って思っていた矢先に「今日、昼に学校来てくれませんか?」て後輩から言われて。夜中の2時に。
起きてたけどさ!あたしは起きてたけどさ!さ!