研修

これが社会の荒波というやつか!というくらい揉まれています。まさかの体育会系宿泊研修でした。身体の疲れからか寝不足のせいなのか、自分のやる気なんてたかがこんなものだったのか?と思う事が多くって。弱音だよ文句あっか!今の私ごときがお給料をもらうなんて、会社に申し訳なさすぎます。高額給料に見合うような仕事をしていきたい。
今日は隣駅に住む同期と一緒に帰宅。あまり話したことはなかったけどなんだかするっと気を許すことができてしまった。めちゃいい子。


今日は一段と落ち込んだ。考えすぎだと課長に言われた。すでに同期に追い越されている気がする。気合いを入れ直さんと。今まで先輩達が口をそろえて言っていた『学生はいいよねえ』という言葉を理解することができた。明日は打ち上げ。泣いちゃいそうだ。めそめそ。