週末

金曜日
21時まで業務。帰り道一緒になった同期と「飲みたいねー」「あー今から飲むけど来る?」「あ、まじ?いくいく」(最初の発言が私)という流れになって近くの焼鳥屋で同期4人と飲んだ。行ったら女の子私しかいなくって「うは、気まずい」って思ったけど会社とか漫画の話ししてたらまあ楽しくって。結局終電で帰宅。そのまま電話して土曜の予定と世間話。で、爆睡。
土曜日
朝10時に新宿集合。スーツ見立てたりZARA行ったり本屋行ったり。ぶらぶらデート。昼からは池袋へ移動して「丸きゅう」ってラーメン屋で鶏塩ラーメンを食らう。うっま!めっさうっま!でした。その鶏塩ラーメンは土曜限定メニューらしく、そのうまさにうっひょい!でした。わけわからんね。食べ終わった後はプラネタリウム見てビリヤードして喫茶店入ってぐだっったりなんたり。夜はまたまた新宿戻ってぶらぶらしてたけど、なんだかちょいと険悪な雰囲気になってしまったので「もうちょっと話すベ」ということになり中野でお泊り。で、仲直り完了。よかったよかった。で、爆睡。
日曜日
相手が日曜出勤ということもあり8時に部屋をでて帰路に就きました。
詳しくは後で。もう限界眠い。