お仕事

もうあと数時間後にはスーツをきなきゃいけないなんて信じられない。私の休日はどこへ行ってしまつたの?と言いたくなるくらい今回の土日は時間が過ぎるの早かったと感じました。土曜日は彼とハチ公前で喧嘩して、仲直りして、映画見て、新宿行ったら合コンへ向かう途中の同期と鉢合わせして、笑って、お泊まりして、喧嘩して寝た。
「最近喧嘩多いね」『そうだね』「・・・」『・・・』「『おやすみ』」
・・・(´・ω・`)
今朝は、日曜出勤だという彼を新宿駅で見送り帰路に着く。部屋に戻りベットに横になって気づいたら15時でした。こりゃいかん!という事で何かをしようと思ったが思いつかずだらだら。結局家事しかしてないぜ!ちくしょう!休日無駄にした!