仕事

仕事人間!になりつつある。寝ても起きても仕事仕事仕事のことばかり考えているこんな私!前より老けた!

マイナストークなのでたたみます



最近は毎日泣いてる。何が辛いって、仕事で成果が出せていないのが辛い。前に進んでいない。最近やっと少おおおおおおおおおしだけ、変われたかな?って思った途端、配属決定。今までは教育グループにいたから新卒全員同じフロアにいてわいわいがやがやとお互い高めあってこれたけど、配属されたらそんなこともない。配属先が自分を一番早く高く高めてくれる場所であれば喜んでしまうんだけど、そうではなさそうだから、またね。凹む。いや、凹むというよりは自分自身に落胆する。
ちなみに私は、鬼のように恐ろしい上司でも自分にとってトップセールスマンになる近道を導いてくれる人の下で働き学べることが一番良い環境だと思ってる。鬼のように恐ろしい上司でもね。もう、眼で人を殺してしまいそうな人。今はそういう上司2人の下で学んでたからなあ。急に環境が緩くなると・・・って思っちゃう。


頑張りますかー!!!!
とりあえずただいま!!!!!!
今日は寝ません!!!!!!