仕事

仕事終わりに同期と遊ぶのが楽しすぎる!
今日はえばんげりおんの映画を見に行ってきました。
上映終了が11時で私の終電が11時40分だったから 深夜のエヴァ会議in新宿ワタミ に参加することが出来なかったのが悔やまれる。というか同期が別れ際に「じゃあな!1人で缶ビールでも飲んで寝ろよ☆」と言ったのが物凄くムカついた。
というかんじで、同期とは超仲良しです。

最近楽しい。恋人とはちょっと険悪(というか昨日別れ寸前程の喧嘩をした)な時もあるけども。これがリア充か!古い!仕事は、なんとか、前に進みだした、様な気がする。早く一人前になりたいです。一人で交渉契約できるようになりたい。

にょす!寝る!