怒涛の月末が過ぎ、緩すぎる月初を過ごしています。
営業って波が激しい。
8月はというと、小さなミス(入力ミスや優先順位の考えかた、報告連絡相談など)の繰り返しで大きな信用を失ってしまいしんどかったけども、〆日の個人面談で上司の厳しさの中にある愛情を少しだけ感じることができた(上司が2人いるんだけども、2人とも愛情表現がかなりお下手)のでなんとか頑張る。
頑張る意味っていうのを自分の気持ちに正直に考えたら、一つの答えに辿りついてなんだかスッキリしました。
仕事を通してどうなりたいか、どうしていきたいのかどんどん深堀りできてきた。
正直、怖いけどね。
自分の気持ちに正直になるって。
まあ、失敗したときのことも考えて予防線を張っておけば軌道修正にかかる時間はそれほど必要ないはず。
何事も準備が8割やねん。ねん。

さてー!寝ましょ!
明日も頑張ります!