2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

ふと思った。 ネットを絶ったところで状況が良くなるわけでもなく、元に戻るわけでもない。 ネットとオフラインは関係ないんだ、と。 まあ、すべては『あたいネットしたいんよ』で始まるネット依存症の女のいい訳でしかない。 ファック

オフの方でいろいろいろいろありまして、すっきりするまでネット絶ちまーす 一ヶ月見なかったら死んだと思ってくださーい マスカラ塗ったまま寝たから、笑えないくらい目の下黒くなってまーす

携帯

サイト更新できなかった。うん。 ごめん。いろいろごめん。いろんな人にごめん。

明日サイトのほう更新しようかな 朝の6時にでも おやすみ

今日すること ・書店行って3年の教科書買う ・自転車取りに行く ・部屋の掃除 今日も暇な一日になりそうです。

思った。風呂入ったのになんで顔洗ってるん、自分。おばあちゃんは限界です。寝る。

今日、遊びの帰で9時ごろ駅前をぷらぷらしてたら友達2人に会った。 気温とか有り得ないくらい低くてカタカタ震えながら話してた。でも、限界きてコンビニ入ろうって事に。 店員さんに迷惑掛けました。 で、電車の時間になったからホームに。 座れなかった…

うわ!ありえねえ!昨日長文書いたのに消えてたし。あはは。 昨日、兄貴がパソコンを買ったからネットをするために電話回線とかいろいろ弄くってたらあたしにも影響が、と。 それで、一日ネット繋げてなかった。

最近ほんと余裕ない。いらいらして友達にあたってるだろうしなあ。 あー、でかけてきます。

妹「ビデオ借りに行くんだけどなんか見たいのある?」 兄「AV」 妹「お金」 こういう会話が普通になりつつあるんだけどどうなんでしょう。 いいの?普通なの?どうでもいいの?うん。 あー、追試はないんだけど休み明けのテストの勉強をしなきゃいけん。めん…

今、マジでこんな感じ

サイトに対する意欲が薄れてきているのと、4月の上旬に部屋を移動するので(兄貴の部屋に移動。びっくり8畳!)暫くしたら2週間ほど消えます。MEMOとかは更新するかもなのでよろしくです。一年前のやる気はどこえやら。

やめた、ここ日記にはしない。

今日からここを日記にしようかな。 起床は朝の10時半。ベットは友達が使っているので自分は床。 慣れていることもあってそれほど苦痛ではなかった。 キッチンに朝食をとりにいったら大きいオニギリが4つあって2つづつ食べる。 その後漫画を読んで、12時前ご…

友達が家に泊りにきてるときって、 朝まで語り続けるーとか夜中外に出てブラブラするーとかするじゃないですか。だいたいは で、昨日から友達泊りに来てるんですけど、寝たね。普通に爆睡。 眠りについたのは2時過ぎなんですけどそれまで全く会話なかった。…

お前のしゃべり方は変、聞こえにくい、しゃきっと話せボケ。 って、めちゃくちゃ言われた。惨すぎ。 普通に話してるつもりなのにー。んー、眠そうとか言われもする。 まあ、いいかー。気にせんとこー。

昨日の疲れがものっすごいものだったので1時ごろから12時間ぶっ通しで寝てました。 や、普通なんだけどね。 春休み直前でいろいろ忙しくなってきたので放置気味になると思うけどMEMOは更新する。 よーし、遊ぶぞー!金ねーぞー!わーん!

海は楽しかったです。 途中、そぼろご飯(昼食のコンビニ弁当)狙いのトンビに襲われて傷を負った友達もいましたが。が! 楽しかったです。あたしのサラダは無事でした。 海の男の真似してみたり、砂浜にでっかく『BUNP』って書いたり。 ここまでアホみたい…

メモで!(遅刻寸前

検索の履歴を見てたら「鹿がいい。」ってあった。 鹿て。きもいて。自分きもいて。

サイト更新ー

うあー、起床。 なんか、枕が美容液くさい あー後からビデオ借りてこようかなあ。CDも。 なんかいい映画とかCDとか教えてください。 そういえば、兄貴さ、あたし髪切ったことに気付いてない。 なにあのうんこ。

〜箇条書き〜 ・学校遅刻 ・真面目に授業 ・風でパンツ見られる ・屋上で睡眠 ・友達と話してたら今週海へ行くことに ・え、今春だよ ・帰宅 ・即美容室 ・3時間半いる ・ストパとカット ・わー微妙ー ・家族からは不評 ・あー、ほんと微妙 ・夕飯 ・メッセ …

今日、てか今から髪切ってくるぞー。どんなのにしようかまだ迷ってるけど。 えと、昨日は兄貴が美容室に行ってカットとカラーをしてきたんだけど、びっくりした。正直妹びっくりした。 人は髪型一つですっごい変わるんだー! うひょうひょ

いやあ、携帯のアドレス変えましたよ。変えちゃったよ。正直今月は変える気なかったんだけど、午前中電源切ってて昼にメール問い合わせしたら75通。まじで!最高新記録!びっくりして携帯持って雄叫びあげてた。で、帰ってから即効変えた。あーミカン星人す…

( ´Å`) 一日中↑みたいな顔してた。 そしたら前の席の子にかなり引かれてた。 テストもパッとしなかったしなー 進学できっかなー うーあー

正直さ、携帯のアドレス2年間同じなのよ。 だからさ、アドレス変えるやり方忘れた。 あれーあれー

いかにも万引きされまくりな店に入ったら、 友達2人と店員にマークされまくったのと思い出した。 寝よう。

お願い、誰かあたしの携帯のアドレス考えて。 休日は合計100通くらい着てるー!死ねる

ごめん なんか無理っぽい 無理です