2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うううううあああ

打ち切り打ち切り!うんこ!ばか!言い訳ばっかり馬鹿自分!頭痛い寝るよもう今日は!明日は美容室!バッサリ切ってやる!お金ください!

目標

・11時には部屋に帰る ・早寝早起き ・3食ちゃんと食べる ・100打20会1D今が一番しんどいんだって思うようにしている。今はいろんなものを犠牲にして、耐えて、頑張れば、報われる。今まで色んなものを中途半端に投げ出してきたツケなんだこれは。って。い…

反省

そもそも、次の日仕事だってーのに泊まるなよって話。ですよねー!反省。来週は土日休みだからゆっくり遊べるはず。うーん。うーん・・・。

お仕事

もうあと数時間後にはスーツをきなきゃいけないなんて信じられない。私の休日はどこへ行ってしまつたの?と言いたくなるくらい今回の土日は時間が過ぎるの早かったと感じました。土曜日は彼とハチ公前で喧嘩して、仲直りして、映画見て、新宿行ったら合コン…

お仕事

ここにしか書けないこと

週末

金曜日 21時まで業務。帰り道一緒になった同期と「飲みたいねー」「あー今から飲むけど来る?」「あ、まじ?いくいく」(最初の発言が私)という流れになって近くの焼鳥屋で同期4人と飲んだ。行ったら女の子私しかいなくって「うは、気まずい」って思った…