今日は、あまりのダルさと腹痛と眠気で課外は休みました。まあ、サボりね。昼からの体育祭準備は出るつもりで用意をしていたのですが、友達から電話があり「とんでもないことがおこったから早めに学校に来て!!」とのこと。学校で着替えるのめんどくさいから体操服で登校。学校に着き教室へ行ってみると喧嘩の嵐。その後もピリピリムードの中作業。嗚呼、死ぬ。そんな日が続いてるから結構しんどい。ほんと、頼むから、もうちょっと、ソフトにいこうや。ハードすぎるんやて。帰るころにはもう、なんか、テンション無で、自転車乗りながら意識飛んでた。一緒に帰ったMちゃんの家にそのままお邪魔して焼きそばご馳走になった。いえい。でも、食欲なくて食べずにぼーっとしてたら「食べなさい」と言われて「はい」と言いもぐもぐ食べた。美味しかった。いろいろ話してたら空気湿っぽくしちゃって、これ以上話したら洪水になっちまう!って思って帰った。帰って、風呂入って、ちょっとメッセして、ごろごろして。
んで、もう寝ようかな、と。クマがひどくて、もう、女じゃない。やつれすぎた。まあ、ネットしてるうちはまだ大丈夫だとは思うけどね。