13日の日記。
『テストの事』
<保健>
難しかった。友達は簡単だったと言っていたけど、私は、難しかった。保健が一番落としそう。
<物化>
できた!とも言えないし、できなかったとも言えない。ちゃんと授業聞いてればできるはずという感じ。
<理論>
創る先生がヒネクレ者だからどういう問題が出てくるのか楽しみだったけど案外簡単だった。これも授業聞いてればできるであろう問題だった。
『カラオケの事』
初めは3人だったけどカラオケ屋に行く直前に「俺も行く」と、一人追加。学校の近くにあるカラオケ屋が「飲み放題(アイス含む)+歌い放題=780円」なので最近行き始めた。最初から最後まで私のグラスには常にアイスが入っていて「まだ食べるの!?」と驚かれたけど、アイスを昼食代わりにしていたので気にも留めなかった。バイトがあったから4時間くらいで出たけど、楽しかった、物凄く。
『バイトの事』
5分前くらいに出勤。まだ働き始めてないというのに腹痛が私を襲う。原因は分かりきっていたので口に出さなかった。印象の強かった客は5人組の40歳くらいの男女大人。店に居た時間は一時間無いくらいなんだけど、騒ぐ騒ぐ汚す汚す。帰った後の片付けに時間がかかった。私の機嫌が悪かったせいで反省するところが結構あるな。はあ。
『帰ってからの事』
友達が2人ほど来たらしいけど(朝聞いた)全く気付かず寝てた。