14日の日記
<テスト>
実技学科共に再試無し。危ない教科が1つあったけど受かればこっちのものだ。
<バイト>
忙しくは無かった。薬味等の配置が変わってしまったから微妙に動きにくい。まあ、仕方が無いけど若干やりにくいなあ。ここらへんで携帯の充電切れる。携帯をD902iに変えてから充電の減りが激しくて困る。
<バイト後>
立川でツレと待ち合わせ。携帯なんて無くても会える!という根拠の無い自信で駅前ぶらついてたら別の友達が路上ライブをしているのを見かけた。相変わらず歌が上手い。どっかのオーディション受ければ良いのにってくらい上手い。そう思ってブラブラしてるとツレの車発見し乗車。さすが。そして、家じゃなく西国分寺に向かい始めた車。「ああ、今からSの所行くから」とツレ。「ふーん」と私。Sと合流して「さあ行こうか」ってなった時に知らんおっちゃんがドンドン車を叩いてきたのでビビリながらもドアを開けた。するとおじさんは『お前らぁー、夜に車運転するならライトぐらい点けえやぁ!』と。うわあああああホントや!ライト点いてない!!と私ら。立川〜西国(30分くらい)までずっとライト無しで運転しててよく事故らなかったなあと。すごい奇跡。それから西国で0時くらいまで話しててSを家まで送ってツレの家に行き2時くらいまで話した。明日学校に行かなきゃいかんのだと言うもんだから夜更かしせず寝た。