22日の日記
<兄貴>
今日はちょっとした家庭の事情で兄貴が東京に来てくれた。朝一で東京駅まで迎えに行き、そのまま吉祥寺をブラブラ。服屋で買い物とSUBWAYで食事して、その後、今回目的の用事を済ませまたまた吉祥寺でブラブラ。途中イセヤで真っ昼間っからあるこーるを摂取する兄妹2人。不思議。私は5時からバイトだったのでそれまで一緒にいて、うちのバイト先の蕎麦を食べて兄は帰っていきました。
<バイト>
疲れた。今日は本当に疲れた。最初から最後まで混んでて休む暇も無い感じだったのです。あー、限界。寝る。
<睡眠>
布団に入って10秒もしないうちに寝てたと思う。さすが私。
<予定>
今日は調布の花火大会なのでツレと行ってきます。浴衣着たかったけど今回は持って着てないし、だからといって買う気もないしで我慢じゃ。したら、一人浴衣は嫌!とおツレ様が言うたので洋服で行くことに。楽しみ。