<23日>
・朝は3度寝くらいしたんじゃないかと思う。布団の中でずっとゴロゴロしてた。12時頃、どうしようもないくらいお腹が減ったので近くのスーパーへ食料を調達に出かける。最近涼しくて食欲が戻った気がしたので揚げ物を買おうとお惣菜コーナーへ行き揚げ物を前にしたら吐き気を感じたのでやっぱり揚げ物は却下。食べたいような食べたくないような。変わりに豆腐を3丁、パン、おにぎりを買った。帰ってから軽く食べて部屋の掃除と引越しの準備を始めた。荷物は少ない方だと思っていたけど以外にあった。特に洋服多いなあ。オシャレ服なんてものは無いけれども。美容学生失格。んで、今日は調布の花火大会ということで18時に吉祥寺で待ち合わせをして向かった。浴衣の人多かったなあ。次は絶対浴衣や。うん。人は、まあ、多かったけど不快なほどじゃなかった。帰ってからは雑務を済ませインターネット。今日はもう寝ようかな。明日はバタバタするし。