2日の日記
<引越し>
吉祥寺を離れる事はすごく残念だけど電車ですぐだから気にしないようにする。ダンボール約15個、軽自動車での移動。予想通りの小さな引越しだったけど恥ずかしながら私の心は躍っていた。学生寮の契約がまだ切れていないので寮と新しい部屋を行ったり来たりで変な感じ。


<バイト>
久しぶりに政宣さんと会った。相変わらず面白いし話してると安心する人だなあと思った。うんうん。仕事は、大きな失敗は無かったけど忙しすぎて自分が何をしようとしているのか分からなくなってしまってた。1時間くらいで人の波は落ち着いたけど本当に忙しかった。終わった後に店長から誕生祝+引っ越し祝いを貰い、普通に喜んだ。


<今後>
実家には6日〜15日まで帰省予定。特に予定も無いので課題を終わらせようと思う。卒業後の事もこの時に決めてしまいたい。高校の時の講師と今でもちょくちょく連絡を取り合ってて相談は軽くしているけど、メール・電話の苦手な私なので帰省中に会って話をしようと思う。


相変わらず下手糞な日記だな。最近自分の文章力の無さに呆れる。