今日は忙しい気がする。ずっと外を歩き回る事になるかもしれないというのに今日の東京の天気は私に死ねと言っているんじゃないかって言うくらいの晴れ晴れ晴れ。34度だってさ。昨日より暑いってさ。昨日暑くて倒れそうになったのにそれ以上に暑いんだってさ。外出たくねー。でも、やらねば。実家に帰れない。今回どうしようかなあ。鈍行で帰るか新幹線か。鈍行だと途中どっかで泊る羽目になるしなあ。それは相手方に迷惑極まりないので避けたい。んー、京都にいる従兄弟の家まで行くのも面倒だし、名古屋にいる友達の所は無理臭いし。6日の7時までに帰らなきゃいけないって言うのも面倒だなあ。好きな時間に帰りたい。誰か敦賀辺りまで迎えに来てくれないかなあ。18切符にしようかとも考えたけど東京と実家の往復だけのために買うのも勿体無い気がする。残りの3回が勿体無い。んー、どうしようかなあ。


というのが今の私の悩み。6日の7時からは親類での食事会だからそれまでには絶対帰らなきゃ。くそ、あと一日伸びてくれないかなあ。考えてみれば、地元での約束が3つほどしかない。これはいかん、と言うことでここを見ている人、遊んでください。大阪〜名古屋までなら行く。それだったら18切符買っても無駄にはならないだろうし。15日まで福井にいるから・・・!誰か・・・!
必死な自分が可哀想になってきた。虚しい。下手したら一人で大阪・京都まで行くかもしれない。