昨日、上京している友達が帰省しているから飲もうと誘われたんだけど、最近外出外食外泊をしすぎていたせいで家から出させてもらえなかった。外出禁止て・・・私21歳・・・。そんな私を見かねて飲み終わってからみんな私の家に来てくれた。迷惑。まあ、迷惑。酔っ払いどもが!と何度言ったことか。
そんな酔っ払い4人組をとりあえず部屋に押し込み雑談。テレビ、ゲームの無い私の部屋で何をするんだろう、と疑問に思ってはいたんだけど、2人はPCで遊び、私と一人は女性雑誌で占いに没頭し、もぅ1人は私のベットで爆睡と、なんともまとまりの無い感じで落ち着いた。2日連続で私の部屋が酒気で臭くなりやんややんやと騒がしかったけど楽しかったなあ。途中私が「魚肉ソーセージは常温保存か否か」という話題を出したら「はあ!?」「馬鹿じゃね!?」と全員から総攻撃。ひどい・・・だってチーカマは常温保存じゃん・・・と。
今日の花火は昨日来てくれた中の2人と行くんだけど、考えてみれば3日連続で遊んでる。仲良しだなあ。