今渋谷のマンボーにいたりする。マンボー大好き。ちょー落ち着く。まんぼー!
さて、旅行だというのになぜ朝っぱらから満喫にいるのか。
昨日、会議授業バイトととんでもにゃー予定をやり遂げ心身ともにぼろぼろの状態で(顔も)夜行バスに乗り込み地元を出発したのだけども、バスの中では一睡も出来ず(隣に座った人がごそごそと動き、寝ているにも関わらずごろごろと動き、果ては私に寄りかかってきたたから!寝れるわけねえ!)、疲れ果てたまま東京駅構内のトイレでフルメイクをし、待ち合わせまで4時間ほどあったので「渋谷まで行っちゃえーい」という、という。そんなかんじ。とりあえず寝たい。けど寝れない。漫画読みたくなった。今夜の宿は未定です。リアルに野宿をするかもしれない。もしくはマンボー。